ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_7755.jpg


茨城県牛久沼の畔。

鰻。

牛久沼周辺といえば、鰻らしい。ブログ上で時間が前後しましたが、牛久大仏へ行った後、牛久の鰻を食しました。いやー、鰻って普段お店で食べた事がないので緊張です。

この鶴舞家さん。いやー、普段ね。鰻って食べてもアレですよ。紀州の備長炭を使って、中はふっくら外は香ばしく。鰻の着物お吸い物もある。なかなか美味しゅうございました。

あっと、写真は鰻重しかないんだけど、この鶴舞家さん。牛久沼に面していて、お座敷は水辺に面している。あっ!カワセミ!久しぶりに肉眼で見ました。おっ!鵜が居る!とか。変な方向へ興味がそそられる。ああ、望遠レンズ持って行けば良かった。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ




どもども^^
着実に進んでるね~!
めでたいことだぁ!
あの大仏、俺も行った~
小学生の頃に両親に連れて行ってもらったわぁ!
成田山の帰りだったような。。。

あれ?!
写真になんか写ってない?!
もしかして・・・  もしかする?!
【2008/03/31 10:15】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
そっちも頑張って~!

成田山好きだね。
確かにどっちも利根川沿い(無理があるか....!?)だしね。

それ、親父。>>写ってるの
【2008/03/31 23:10】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




