ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC07493.jpg


疲労気味...

最近、やたらと仕事が増えている。来期から忙しいみたいだ。忙しいって事は良い事なのだろうけれども、やっぱり大変だね。

DSC07502.jpg


頓に思う。実は会社の仕事量が増えているわけではないんだろうが、流れてくる仕事量が増えている。ちょっと心配。何かある毎に呼ばれるってーのは、嬉しいのか悲しいのか分からない今日この頃です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記




おつかれちゃん(^-^)
だめだよ!言葉にだしちゃ!!
よけい疲れちゃうよ^^
一枚目かっこいいね!
もしかして俺の髪!?かしてって言ってたやつ?
いい発想だね(^-^)
【2008/03/26 22:06】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうなんだよねぇ...
言葉にすると確かに疲れんだよね。

そうそう!よく覚えてたねw>>写真
肩のセーターの色を借りたよw
あんたの1枚目も素敵だYO!
【2008/03/27 01:29】 URL | takecoom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




