ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC07377.jpg


スタッドレス交換。
もう雪もふらんだろう。そろそろタイヤ交換です。去年は三月の半ばに降ったけど、今年は大丈夫だろうと勝手に思ってます。

最近、青木雄二の本を読んでいる。ビジョン吉田でエアロバイクを漕ぎながら。なかなか面白い。金持ちになったのに、彼の言葉は労働者の味方。僕はマルクスやら資本論なんて本は読んだ事無いけど、ちょっと考えさせられる。青木雄二って言えば、「ナニワ金融道」。エゲツ無いお金の流れを描くその物語。本人はどんな世界で住んでたんだろうと思ってたけど、社会主義に傾倒した御真面目さんなんだよね。

DSC07353.jpg


社会主義?歴史的にロシアやら北朝鮮で破綻は証明済みかもしれないけどさ。中国は共産圏をよそ覆った資本主義だから例外。わからんでもない。労働者と資本家、富める者と使われる者しかない。そういうのの戦いなんですな。へへ。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




どもども(^-^)
おれまだスタッドレスだ・・・
換えねば・・・
で写真どうしたの!?らしくない!
形跡ありありじゃん^^
【2008/03/23 08:01】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
スタッドレス、削れちゃうよ~w
早く代えちゃってYO!

この写真ね、カメラのディスプレイでみるとゾクゾクするのに、
何故かパソコンで見ると駄目なんだ....
どうしてかしら?

....写真、差し替えちゃおうかなw
【2008/03/23 08:08】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




