ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC07166.jpg


今の時代、ミスミス詐欺

今日ね、僕んちに電話が掛かってきました。以下、おふくろ談。

院長を名乗る者:「お宅の××さんが調剤ミスをした。患者は子供でアダムス・ストックス病(お袋が言うにはこういう病名)なのだが、調剤ミスにより意識不明の重体だ。家族も病院を訴えると言っているが、示談にしたい。その為の2000万振り込んで欲しい。」


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


オレオレ詐欺が知名度を上げ、もう詐欺集団も使ってないんだろうね。今の流行はミスミス詐欺です。しっかし、薬剤師名簿出回ってるな。こりゃ。実は僕が勤める病院にも院長を名乗るオトコから同様の手口の報告があったっけ。年明けだったような気がする。直ぐさま院内情報で流れてさ。うちのお袋は慌てふためきましたが、家族への相談が来たので事なきを得ました。良かった、良かったw

ってなわけで、皆さんもミスミス詐欺に騙されぬようお気を付けてっ!!!

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース




オレオレ 俺です 間違って車をオーダーしちまったんで、2億振り込んで下さい 俺です オレオレ
【2008/03/22 01:14】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
それじゃバレバレ詐欺でしょw
【2008/03/22 01:21】 URL | takecoom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




