ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0318_20080312210524.jpg


経った今終わりました....
今日は職場の撮影が仕事。病院で逢う人に言われる。「理学療法士、辞めたの?」

....Σ(゚д゚)オイオイ やめてねっつーの。

ま、写真撮るのは好きだけど。ってなわけで、この日は一日丸々撮影です。実は病院のパンフレット作成にあたっての写真を撮ってました。模擬患者さんを作り、リハビリ画像薬局オペ室病棟を回る。やりなおしが困難な時は取りあえずRAWデータで。室内だとシャッタースピード稼ぎづらいんで、とりあえずアンダー目で撮ってブレを無くし、後に補正。

んで、やっぱり病院だとアレです。職場は女性だらけ。んなもんで、なるべく露出高めで撮りたいですね。女性はやっぱり肌が綺麗な方が栄えるし、髪の毛にも気を遣ってる人が多いでしょ。露出高めの方が肌の凸凹が判別しづらいし、髪は黒いので露出を高くしないとべったりしておしゃれがわからんのです。ええ。

撮影八時間、300ショット。このデータを帰った後に現像。そんなんで今ようやく終わりました... 長かった.... 長かったぞっ!

明日も撮影会。僕の仕事はなんだっけ?最近気になる今日この頃です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども^^
300ショット?!撮ったね~
そのうち半分くらいは盗撮ですか?!

でも、マジでカメラマンになったら^^
チミなら稼げるよぉ!!
だってセンスあんじゃん♪
【2008/03/07 09:29】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども(^-^)
がんばったね!今日も撮影よろしくね^^
期待してます(^-^)
【2008/03/07 14:46】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
ああー、ちゃうよw 残念だけどw 分かるでしょ。
当人に了解を得てない写真て。 全くこちらを意識してないやつね。

そう言うショットは採用されないからw
【2008/03/08 01:23】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
おつかれーっす!
昨日は疲れただよ。ビジョンでもまともに走れなかったしw

楽しかっただよ。またよろしくwww
【2008/03/08 01:24】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




