ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0283_20080312210931.jpg


つっても、男二人、TKO君と。
今日は珍しくお休み。フラフラと友人宅へ遊びに行ってると、TKO君から着信履歴。かけ直すと、「フットサル用品買いに行こうぜ!」と。良いね。俺も街へ出たかったんだ。久しぶりに。

おちゃらけた話も良いけれど、もう三十路。話の内容はおちゃらけじゃありませんぜ。

マジで馬鹿な話

いやいや、幼馴染み?だからこそ話せる素敵な話ね。「言ったら引くかな?」とか、「人格疑われるかな?」とか。そういう半歩手前の話ばかりです。そういうのがね、楽しいの。フットサルで言うと、「ここ通すの難しいけど、通ったらナイスパス!」みたいな微妙なところね。うん。

そういうやり取りってのは、ある程度相手を信用してないと出来なくて。お前なら分かるだろ?的なニュアンスよ。フットサルも一緒。お前ならそこ走ってくれるでしょ?とか、これ位なら諦めないで走ってくれるよね?的憶測。そういうのが通じた時って、面白いのよ。

二人で話してると、はっとすることも多い。ネタの古さだ。きっと二十歳のギャルには通じないなりよ。二人で言って、このネタは通じないであろうと嘆く。そして自身の年齢を嘆くw でも、悲観はしない。幾つになっても楽しいことは沢山あるしね。

アルペン→ゼビオ→スポーツオーソリティを回り、買ったのはTKO彼女さんへのスリッパ一足。対効果費用の高い外出でもなかったかも。でも良いんだ。楽しい時間、プライスレス。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




いいなぁ
俺もスポーツ店めぐりしたい^^
休みにでもいってくるよ^^
靴かおっかな!!
TKO君はいつもギリギリだからたのしいよね!
天才と○カは紙一重ってやつ^-^
【2008/03/02 07:53】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
彼は面白いよね。
毒舌なんだけど、憎まれないキャラ。
いつもはアレなのに、ほんとは真面目キャラ。

TKO君、トゥーキック用シューズ。
すんごいソールが堅くて、
「本気で蹴ったらキーパー、ヤれる!」
って言ってた時の幸福そうな顔が印象的でした。

あっ、俺あの紙忘れたよね?
取りに行くわ。
【2008/03/02 09:59】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




