ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



Mosaic.jpg


画像3000枚を一枚に。
今、結婚式の準備なんかをしている。出来ることからコツコツと。僕のphoto ライブラリには約50,000枚くらい。もちろん、今では満足できない変な写真も含めて。でも、この場合は良いの。その時の記憶を呼び起こすだけでも、その一枚に意味があるものだってある。

この一枚かどうかは分からないけど、結婚式には一枚は飾りたい。写真は1500枚くらいある彼女との思い出を一枚にしたもの。この中のどの一枚をとっても、どんなシチュエーションだったか説明できる自信がある。今まで二人で見た風景が現在の礎となっているっていうことを具現化した一枚です。

元画像はリサイズしてあります。
Scanned Picture0001

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども(^-^)
こちらにも書きコ^^
またがんばったね!!
俺も子供の写真でつくりたい!!!
Macだけ!?
【2008/02/28 08:48】 URL | Shim #-[ 編集]
どもども^^
最近チミがカッコよく見えるよ!
かなりの自信じゃん♪

今度、質問するから説明してね(^‐^)
思い出話♪
【2008/02/28 11:03】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフフフ。良いよ、しーちゃんの写真3000枚くらい用意してw
写真は選ばないと行けないけどね。
ちなみに解像度は結構大きくできるので、
画質の劣化無しで大きくできるよ。
お店にも飾れるよ.....フフフフフフ。
【2008/02/28 18:23】 URL | takecoom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
んー、それ位は分かるよ。
iPhotoなら管理も閲覧もかなりわかりやすいし。
レンズもプリンタも買ったら、
次はパソコンだよ。Mac!
【2008/02/28 18:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




