ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0060_20080225001718.jpg


男二人で妄想ゲーム。
フットサルが終わり、いつもなら賑やかに食事....なんだけど、今回は男二人で妄想。相手はTKO君。相手にとって不足はない。フフフフ。前にもらーめん ペコペコで二人残っていて、なかなか真面目な話になる。いつものデレデレしたTKO君ではないのだ。彼は良い意味で二面性を持っている。そういや、この間二人でラーメン食ってた時もそんな面白い話になったね。

話は結婚から始まり、いつの間にやらあるビジネスモデルの話になる。彼は頭の片隅に商売を描いて、実際に実行に移すにはどうするかを模索している。色んなシミュレーションをして楽しむのだ。妄想するだけなら無料だしね。資本金があんまり必要じゃなくて、今の世の中に必要そうなサービスね。

話はぶっとんで、起業してないうちから株式上場してる会社になってる。あれ?可笑しいぞw よく分からないけど、「TKOの会社に敵対的買収掛ける(俺にそんな資本などないけれど、妄想の中の話だから良いのですw)」!って言ったら、「んじゃ、売る」って。て、適当ーw

ビジネスの話って、やり遂げたい仕事に必要な人間に出会っているか否かはきっと大事だと思う。そういう意味で言うと、良い仲間が一杯居るんじゃない?そんな気がした。

成功しても、失敗しても話の種になるので、TKO君頑張ってwww

ところでペコペコの得々セットっていつも払う金額違うんだけど、何故?w

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




