fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

IMG_0200.jpg


いろいろ考える今日この頃。
今日はフットサル。仲間達にアパートの話なんかを聞く。

お金をどう使うか、ってのは常に頭を使う。これからどうしたいか?という自分の自己実現に誓いものがあるからだろう。稼ぎが良い時はあんまり考えずにバカスカ使う。不安がないからだ。でも、今は少々シチュエーションも違う。

結婚とか、子供とか、とかね。最近結婚したYoshiはが欲しいって。最近子供が出来たShimは子供は金が掛かるよ、と。お金を掛けるものってのは必ずといって幸せがある。幸せお金で買うのではないけど、幸せというのは必ずと言っていいほどお金が掛かるらしい。ま、そりゃそうだ。フットサルの仲間で目標があるヤツと話すと、必ずと言っていいほど自分の歩みたい方向を持っている。

未だ見ぬ子供にはしっかりと教育を受けさせたいとか。その為にはここは削ろう、とか。トータルのバランスを考えたり、時には不可抗力な出来事があって上手くいかないこともあるだろう。そーゆー色んな状況の中で色んな選択が必要になってくる。そんなんが自身が人生なのかも分からん。

なんつってー。これからどうしたい!とか、なんか目標ある?
スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども(^-^)
子供に金がかかるっていうかかけちゃうShimです!
目標なんて多々あるけど
やっぱり友達とかね!友達いなきゃ
新築の家もTVもフットサルシューズも
誰にみしていいかわからん^^
とりあえず 産んじゃいなよ^0^
【2008/02/15 09:40】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
あっ!失礼w
掛かるんじゃないね。
掛けちゃうのね!他動的じゃなくて能動的にね!

ってかねぇ...未だ結婚もしてないのにw
【2008/02/15 21:34】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.