ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0215.jpg


今日は「ののや」です。
ココね!塩味なら超オススメのお店!場所は三条、国道八号線沿いです。

先ず特筆すべきはスープ!なんつーの、豚骨なんだけど全く動物臭い感じがしないのにコクがある。マイルドにして、余韻も心地よい。スープは豚骨×塩ね。よく見てみるとスープの表面は油の層があって、かんなり熱い。可愛い丼に盛られてるけど、急いで食べると間違いなく舌を火傷しますよ。麺は細く縮れた低加水麺。そしてチャーシュー!
これ最高。かなりとろけるやつが二枚。大盛りだと器が変わらないので、相対的にスープが少なくい。ちょっと麺がくっつきやすいから、大盛りじゃない方が良いかもしれないね。

オススメ!ののや!

らーめん ののや
住所:新潟県三条市大字代官島1305
電話:0256-32-3661

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




あんた本当によくいろんなところ
いくね^^
行動力にびっくりだわさ^^
今度いってみるよ!
【2008/02/12 14:00】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうかしら?かなーりの近場ばっかりなりよ。
ののやも白根抜けていけば結構近い!

美味しいよ!でも火傷に気をつけてw
【2008/02/12 21:03】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




