ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0008.jpg


何処に春が立ってるのか....

まったく春の到来を感じないtakecomです。今晩和。今朝、梅の蕾を観察しましたけれども、まったくもって弾ける気配すら感じません。今年は寒いね。珍しく根雪。ラニャーニャ?パニーニ?の所為? パニーニはチーズが入ってるヤツが良いよねぇ。

さて。立春。これから写真の季節がもうすぐ其処です。冬も良いけど、やっぱり日が差して、木々は緑、色とりどりの花、可愛い虫たちの季節がもうすぐ。

はやく春こねぇかなぁ。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども^^
俺も白鳥撮って来たよ!!!
いいかんじですな^^
白鳥さん!!↓の写真もいい感じでしたね!!
【2008/02/05 00:26】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフ。あんた!そんなこと言っちゃって!
あんがとーっ!

やっぱり好きな写真を褒められっとウレスィ!
さっきの電話で言ってた瓢湖の写真楽しみにしとるでよ!
【2008/02/06 01:09】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




