ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0065.jpg


今日は40代の休日みたいだ。
空はどんより。ちょっと降り出しそう。関東圏は雪が降ったみたいだね。関東圏で雪が降ると、ちょっとパニックだね。みなさんお気を付けて。

今日は下田村まで車を走らせた。天気が良かったらアレなんだけどね。まぁ、しょうがない。

DSC06633.jpg


今日は白鳥。可愛いんだわ。こいつら。よく見てると、一緒に鳴き出したり、首を川に突っ込んだヤツのお尻突っついたり。こいつらにも絶対心があるよな、って思っちゃう。んで、白鳥に限らず鳥全般に言えるんだけど、彼らは必ず人間と一定の距離を保つ。みてないようで、よく見てる。こっちを意識してるところからも、心があるように思えてしまう。

IMG_0012.jpg


DSC06593.jpg


DSC06626.jpg


写真を撮ってると、やっぱり一眼レフを持ってるお父さんに遭遇。こういう時の家族の構図は鮮明に分かる。一生懸命お父さんが構図に凝ってる時に、他の家族は違うところみてる。カメラにのめり込みすぎて、かならずお父さんだけ浮いてるの。こういうの気をつけよう、って思う。家族の写真を一緒にとってあげればそういうことないんだろうけど、必ずと言っていいほどお父さんだけ浮いてるんだよねw

今はちょいとふらーっと写真撮りに行けるけど、家族のこともかんがえにゃーならんな、と。そう思う今日この頃です。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




