ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9845.jpg


自転車に乗りながらのイヤホン装着が規制されそうだ。
最近、規制規制

イヤフォン装着で音楽聞きながらの自転車走行が規制されそうだ。あー、自転車乗りながらiPodで音楽聞くの好きなんだけどなぁ。

もちろん、外部の音楽を完全に遮断してしまうタイプのイヤホンもあれば、そうでないものもあるんだけどねぇ。車での大音量はオッケーだけど、イヤホンは駄目。んー。なんだかなぁ。

勿論、大音量で聞いてて他の人を巻き込んだら?なんて事態は想像に難くないけど、それって個人の危機管理能力とかコモンセンスみたいな常識に任せて欲しい。

翻ってそれが許されない状況になってるから、そんな法律の必要が出てくるのかも分からないけど。

近い将来、歩行者のiPod規制されちゃったりしてね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




