ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9614.jpg


摂取は一瞬、消費するのは一時間。
いやー、疲れた。よくよく考えたら、1000kcal摂取は五分。消費は一時間掛かる。

今日は吉田町にあるビジョン吉田に行ってきました。あと一ヶ月のパスポート。残りのラストスパートです。今日はエアロバイク一時間ぶっ続けで漕いでみた。いつもは飽きちゃうんだけど、今日は結構いけました。その秘訣は...


TubeTV。


iPodにYouTubeの動画を入れ込むアレです。かなり楽にダウンロード、エンコードが出来るのでかなり重宝します。エアロバイク漕いでるときって、みんな何考えてるんだろ。暇じゃない?ってなわけで、今日は僕が見てた動画を紹介します。

先ずは何回見ても笑っちゃうThe JapaneseTradition シリーズ。これみた外国人は日本人のことどう思っちゃうんでしょw 時々映画で日本を誤解してるシーンがあるけど、この映像もひょっとして誤解の荷担を担っているかもしれないね。

おにぎり編。


すし編。


謝罪編。


緑茶編。


確か、このジャパンカルチャーラボ。Mac Powerって雑誌の新進気鋭のクリエイターで銘打たれた特集で、取り上げられてた記憶がある。二年くらい前に。シュールで不条理漫画みたいなコンテンツなんだけど、きっと日本人と外国人では感情に差があること必至。フフフフ。良いのか?良いのだろうか?まぁ、いっかw

そして次。モンドグロッソ mondo grosso関連。今見ても格好いいなぁ。

mondo grosso "anger" at Paris, '95.


Mondo Grosso feat. Monday Michiru - Butterfly


どっちも音源持ってるけど、映像があるとまた良い。惚れ直しちゃう。

さて、明日はダーツの教習動画を肴にエアロバイクを漕ぐとしよう。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども~(^-^)
一時間はがんばったね!
消費するのにそんなにかかっちゃうの!?
そりゃおなかにのこっちゃうわ!!
がんばって!脱メタボ(^0^)
【2008/01/11 09:16】 URL | Shim #-[ 編集]
どもども!
急にどうしちゃったの?!
俺を置いて行くなんて…
チミ。
諦めも肝心!って言ってたじゃん!
【2008/01/11 19:16】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
youtube見てればあっという間!
一時間漕ぎ続けて、ようやくですよw
いやー、すき家のカツカレー食うのも必死だよw こりゃw

それと脱メタボ!っていうけどさ、
身長の高さ関係なしに90センチのウエストって基準。
酷いよねw
180cmあるヤツはそれなりに太さも出てくるわけだしねw
【2008/01/11 23:28】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
だって二月からって言ってたでしょw
adatsu君もビジョン吉田参戦してるみたいだし。
あ、チミは諦めてるのかw
【2008/01/11 23:30】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




