ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



1And2more_tonemapped.jpg


ほんとはスノボ行きたかったんだけど。
でも、寝坊して断念。なので今日は近場で温泉に入る。じょんのび館。ゆったりまったり。

アメリカの先物相場で、史上初めて100$/バレル突破。凄まじい高騰っすね。これから冬まっただ中なのに...野菜も車もなにもかも高くなってしまいそうです。困るね。

個人的にもっと困るのが、史上初めての80キロ越え。マジでやばいです。ここでジム通い復活!正月ついた余計なモノをこれから削除!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども(^-^)
今年もよろしくです!!
ついに!!!!!
大台にのったね!大間のマグロもびっくりっ!
さてさて今日から仕事ですな^^
気持ちも改めがんばりますか^0^
【2008/01/04 09:01】 URL | Shim #-[ 編集]
今年もよろしく!!

若くないからね。
昔みたいには、なかなか落ちないよ。

takecomもついにこっち側の人に・・・

なにはともあれ、健康には気をつけて
今年もがんばりましょう!!!
【2008/01/04 11:32】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いやー、これからまた元に戻す!!
今日は久々の仕事でお疲れちゃんです。
最近、忙しそうで顔出し辛いアルよ。

んじゃ、また明日っ!!
【2008/01/04 21:48】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
どもです!今年も宜しくです☆
てか、t706さんマッチョなイメージがあるんすけど~☆

とっくにそちら側?

でも丸くなった分を取り返します!
【2008/01/04 21:52】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




