ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9727.jpg


あけおめっす!
いやー、明けました。今日は友人達と初詣に。3組男女6人。

場所は霊峰弥彦の弥彦神社。新潟だけなのか?去年の縁起物で火をおこし、その火でするめを炙る。それを食べるわけですな。確か千葉には無かったような。

IMG_9730.jpg


境内は入場制限が有って、しばし待つこと数分。別にたいした写真も撮れませんでした。

今年はどんな事があるんだろ?友人も結婚の予定が数件、俺もあと数ヶ月で結婚。ちょいとワクワク。そんなんでアレです。

んで、やっぱりオミクジ!お神籤!6人が引いた結果.... 全て「大吉」....どうなんだ...まっ、良いか!良い結果だもんね!

IMG_9734.jpg


餅食べると、正午過ぎてから腹が減る。んー、どこかお店屋ってるかってーとやってない。ほいなら寺泊へ。写真はカニラーメン。カニがラーメンと融合する必要性を味覚の面からは全く感じませんが、そこは観光地。関係有りません。寺泊の座敷のあるお店ではカニラーメンが必ずメニューに登る。一杯丸ごとってのもあるのよ。やっぱり必要性は感じないけどねっ!

ってなわけで、明けましておめでとっす!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども!
僕ここではおみくじしてないよ!
チミ達4ひきだよ~(^‐^)
ラーメン食ったの?!
いいねぇ~!
【2008/01/03 11:05】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
あれ?引かなかったっけ?
カニラーメン。まぁアレですよ。
【2008/01/04 21:42】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます!! いよいよ2008年ですね。 今年は北京オリンピックやらフットサル世界選手権(ブラジル)やら楽しみな行事が満載です。 そんな2008... Project A【2008/01/03 02:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




