ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9618.jpg


メガトロン!
昔好きだったトランスフォーマー。エコーがかった声で「トランスフォーマー」って良いながら、CMになるのよね。コンボーイ!

って、今日は映画のレビューは有りません。だってね、正直トランスフォーマーって「変形した記憶はあれど、内容・ストーりーは覚えていない」んですよw それに子供の頃は金属ロボで、変身・変形、正義と悪があればそれで良いような気がします。あの頃はどうしてトランスフォーマーに惹かれたのかも分からないし。ガンダム、マクロス、ギャバン....みんな金属っぽいロボットの様なモノが舞台の主人公。そういう意味で言うと、小さい頃ってどうしてそんなモノに惹かれるのか?って不思議だけが残る。

なんてーか、記憶がトランスフォームしていたようです。なんか今日の記事、すまん。

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画




ども(^-^)
みたよ!みたよ^^
意外とコメディーでした!!
やっぱかっこいいわ!!トランスフォームッ!!
まぁセイントセイヤが一番だけどね(^-^)
【2007/12/29 08:19】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
見た?ちょっとねえ!
笑っちゃうよねぇ!

やっぱり金属(クロスね!)と変身と正義・悪でしょ!
セイントセイヤも!
こりゃ、男の惹かれる三要素なんだよ。きっとw
【2007/12/29 13:27】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




