ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9542.jpg


船は浜松町辺りに着いた。
船に乗るときは、右側か左側か?それが問題だ。なんとなく乗ってしまうと、同じ金額を出して良い景色をみれない可能性がある。飛行機でも、電車でも、車でも。そんな事を考えながら乗るだけで、景色が違ったりする事って多くない?

ってなわけで、浜松町に着く。これからどうすっか?そうだな、東京駅イルミネーションがテレビで放送されてたからそれを拝見するとしよう。そんな感じで山手線に乗って、東京駅へ。東京駅って実は降りたことがない。丸ビル?しらんがな。

IMG_9557.jpg


東京駅の前はイルミネーションがキラキラと。三脚持ったおじさん達が凄い勢いで写真を撮っている。しかし、この混雑ぶりで三脚は迷惑... ほんと素晴らしいほどの人混み。

新しい丸ビルに着く。予想通り凄い混雑。どうせなら、35階で豪華ディナー!なんて考えていたが、甘かった。それはエレベーターに載った辺りから、少し分かる。隣のお兄さんのスーツがやけに高そうだ。しかも、うっとりするようなラインの靴を履いている。やべぇ。場違いなところに来てるぜ。


....悪夢的中♪



いやー、高くて無理でした。値段の書いていない所、懐石20000円コースだの、ちり鍋一皿20000円だの。庶民は庶民らしく。35階のビューだけご馳走になって、そそくさと降りる僕ら。フフ。良いんだよ!負け惜しみなんかじゃないもん☆うぅ。

IMG_9551.jpg


さ、上野にでも行こうかw いやー、上野は良いねぇ。ホームじゃないのに、値段がホームらしいじゃないかw 一品500円くらいなのがちょうど良いねぃ!というわけで、さして美味しくない居酒屋で一杯飲む。

クリスマスのイルミネーション、ちょいと綺麗に撮らなかったので見せられません♪残念、俺!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




