ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9161.jpg


考えてシャッター押す機会がない....
と、気が付く。ってのも、外に出ないからだ。ハワイに行った所為で12月、僕に休日が少ないし、半日の休みもない。カメラ持ってブラブラ歩く、ってお金のかからない行為が出来ない....これはストレス。去年はあれほど、外に出てたのになぁ。最近は雨降りばっかりで嫌になる。

で、撮れた!って写真が少なくなると、少なくなるのがアクセス数。最近のユニークアクセス...減ったなぁ。多いときは一日100人位のアクセスだったんだけど....ここんところは60-70人。飽きられたのかしらん?

.....捨てないでぇ!

因みにアクセス数って一言で言っても....
・ユニークアクセス(単純に何人に見られたか?って数。二重カウント防止付きのカウンタで測定するヤツね)
・ページビュー(ブログの記事を何回見られたか?って数。リロードするともう一回カウントが増えるヤツね)

なんてのがある。ここはページビューなのでブログの記事を何回見ていただいたが分かるようになってます。

よくある間違いでカウンタ用のソースをいくつも貼り付けると、1回のアクセスに数回のカウントが出ちゃうので要注意ね。ほんとの数が分からなくなるから。

ってなわけで、捨てないでぇ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




俺は、毎回楽しく見させてもらってますから、
邪魔にされてものぞきにきますよ・・・v-221
【2007/12/20 23:14】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
お返事遅れてすいません♪
毎度有りがたいコメント有り難うございます!

カウンターが回らなくなるまで頑張りまっす!
【2007/12/22 00:32】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




