ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



myoukouzan.jpg


今日は妙高杉野原へ初滑りに言ってきました。雲一つ無い快晴、早朝の気温は-7℃、道中は混雑皆無。
noziriko.jpg


眼下に広がるは長野県の野尻湖。ナウマン象が見つかったところです。乾燥していたので、モヤもなくすんげー綺麗だった!しかもこの日は新潟県から「富士山」が見えた!妙高杉野原は随分通ったけれども、富士山が見えたのは初めて♪スンゲー感動!

nakama.jpg


一緒に行った仲間達。職場の同僚。みんなゴーグルしてるから、出してもいいよね?駄目だったら連絡頂戴ね。

katukaree.jpg


そして昼食。今日はトロイカのチキンカツカレー。なかなかボリュームもあって宜しかったですよ♪

craope.jpg


スノボが終わったら、クレープ。妙高杉野原ではこれがいいんだとか。妙高スペシャルを頼みました。トッピングの全部が入ってるそうです。どう?美味しそうでしょ?

リフトが終わった5時頃。朝九時から、五時まで昼食の休憩のみ。takecomはスキーの日は是がデフォルトです。でさ、新潟県の女性はウィンタースポーツ上手いね。ビックリしたぜ♪ちょっと滑れるんじゃなくて、ジャンプしたり、クルクル回ったり。三人とも出来ちゃうわけ。関東じゃいなかったよな...こんな娘達。新潟に帰ってきて、良かった!スキー場が近くて嬉しいッ!takecomでした。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ふじさん?!富士?!マウントフジが見えたんですかー!すごい!

わが家は昨日はキューピットでした。
本当、最近は女の子でも軽々飛びますよねー。
上手な女の子はウェアからして違うもん。
カワイイじゃなくて男の子ぽい感じ。一目置いちゃいます、かっこよくて。

で、やっぱりみんなBURTONですね~。ウチも!
ただし、ずいぶん前のですが(笑)。
【2006/01/30 13:17】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
いいねえ。富士山は見てみたい。

take3ナイスタイミングだったね。ほんとうらやましい。

ボードまわりはburtonに限ります。
あれほどの作り手はスノーボードの界隈にはいません。
10年ほど前、一度浦和の本社に行ったことがあります。
当時ビジネスの拠点は当然23区だったんだけど、
burtonは違っていました。
理由は簡単、雪山に近いからだそうです。

volcomもいいけど、板は作れないからね。



【2006/01/30 21:28】 URL | 内緒の大好き!さん #-[ 編集]
あ、34nでした。↑
【2006/01/30 21:52】 URL | 内緒の大好き!さん #-[ 編集]
どもー♪

>>ゆかぱーさん
ほんと、ビックリしました。富士山見えるんだなー、って。
ゆかぱーさんもスノボ行ってたとですね~♪妙高山から念を送っていたの、気付きました?(謎

>>okinawa34nさん
ほんと、珍しいくらいのお天気、コンディションでした。
34nさんもスキー行ってたんですよね~?お子さんと楽しく滑られたでしょうか?この日は五人中四人がburtonでした。やっぱり違うんですかね?なんとなーくburton選んだtakecomでした~。

ところで新潟の皆様はスキー・スノボ行ってる間って休憩あります?
takecomも含めて休憩取らない人間が多いなぁ...と。
【2006/01/31 07:25】 URL | takecom #-[ 編集]
10年ぐらい前はそうでした。休むのはリフト乗ってるときと昼飯のときぐらい。
それが今じゃぁ、飲んでる合間に滑ってる(w
【2006/01/31 08:12】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
そりゃーないっす!(笑 おっと、フットサルチームの場合はモゴモゴ... 。
【2006/01/31 23:20】 URL | takecom #-[ 編集]
オイシソウ(´▽`)
カレーもクレープも。

にしても、昼休憩しかないってなかなかハードですねー。
私は最近スキー場に3時間滞在。
そのうち半分は休憩です(〃ω〃)
【2006/02/01 10:32】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

>>Rieさん
み、短すぎ~(笑 三時間滞在で1.5hしか居ないとですか?
リフト半日券とか使ってらっしゃるのかな?

さっき、TVで爆弾低気圧が云々。また雪を降らしてくれそうですね。
みんなスノボネタ増えるんだろうなぁ...
【2006/02/01 23:13】 URL | takecom #-[ 編集]
8~9時から滑り始める→10~11時に帰る。
最近本気で滑りまくるというより、ちょっと山行ってくるわ!みたいなやる気のない滑り方ですね…年のせい?じゃないと思いたい…

念は気づかなかったな~。次はもっと強烈なやつ願います!
白鳥見たらtakecomさんの化身だと思って話しかけてみます!
【2006/02/02 08:19】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集]
こんばんわー。はじめまして!ですね。
山の写真きれいに撮れてるう、カツカレーとクレープも。そしてボーダーも??



【2006/02/02 21:40】 URL | miki #-[ 編集]
どもー♪

>>yukapaさん
近ければそうなるんだろうな~。羨まし~♪
念、気付きませんでした?残念ッ!

>>mikiさん
お、来て頂けましたね。
またお越しになって下さいな♪
で、スカイプ。やりましょうよ~♪
スカイプダウンロード、アカウント作成、takecom32を検索っすよ。
話しましょ~♪
【2006/02/02 21:57】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




