ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。





もうね、飲み過ぎたよ。
馬鹿が出来る仲間。そういうのがこの年になって重要。

ほんとそう思う。僕らのチームは下の子が頭良くてさ。馬鹿に着いてきてくれて、有り難う。君らも僕の世代になると分かるよ。多分ね。いつもマジメじゃつまんない。だからって、反駁しすぎても良くない。そういう危ういラインが一番楽しくて、一番健全かもね。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




どもども(^-^)
昨日ははきっぱなしでした・・・!
いやぁ~なにかとたいへんでしたな!!!
今日から旅行楽しんできちゃいなよ^^
【2007/12/02 09:18】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いやいや、おつかれぃ!
ホント楽しかったねぃ!
色々大変だったけどwww

あんがとねー!楽しんできます♪
【2007/12/02 09:22】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日は cube の忘年会。忘年会できるのも今年で2回目。。また今週も飲み過ぎた。。あたまガンガンだ…。でもかなり楽しかった。ほんとに。もうチョイ飲んだらまた記憶ぶっとぶところだったしwそして今 Project A【2007/12/02 12:39】
もうね、飲み過ぎたよ。 cubefc's blog【2007/12/02 12:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




