ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



20071128222945.jpg


実に15年ぶりの渡航。
来週からハワイです。職員旅行だけどね。しかも野郎二人。

未だ何も荷造りしてません。まだなんの計画もしてません。いやー、大丈夫かね?ちょい不安。ってか、大分不安。

ま、なんとかなるでしょ。楽しく呑気な海外旅行を楽しんでくる所存です。

今日の写真は多分18年前のタイ旅行の時の一枚。飛行機の中から(・∀・)パシャリ!!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




ども(^-^)
気をつけていってくるんだよ!!
いいなぁいいなぁ^^
おみやげなんてそんないりませんよ!!
君の写真をみしていただけるだけで^0^
いらないよっ!!お・み・あ・げ(^-^)
【2007/11/29 08:33】 URL | Shim #-[ 編集]
どもども!
ワイハ♪行っちゃうの~!
チミが居ないなんて淋しいじゃん!!

おみやげ♪
僕もそんなおねだりなんてしませんよ(^‐^)

ちょっとshimクンと打ち合わせしなきゃ!
【2007/11/29 09:08】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
よし、んじゃ携帯写メ送るね!w
いやー、パソコン持っていこーっと。
【2007/11/30 00:56】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
よし、んじゃ携帯写メ送るね!w
いやー、パソコン持っていこーっと。
【2007/11/30 00:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




