ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_8682.jpg


取りあえず撮りたくなるTKO君から。
今日はadatsu君の仲間の新潟大学生さんらと練習試合。良い子なんだわ。彼ら。礼儀正しく挨拶もするし、なによりフェアプレイが良いね。

IMG_8693.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8697.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8699.jpg


取りあえず、目線をくれると撮りますw いやー、今日はRYUのナイスパスを得点に結びつけられず、すこぶる残念w ゴメン、RYU!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




そんなことないよ!!^^
活躍しまくりだったじゃん!!
カメラで・・・!

活躍しまくりだったじゃん!!
応援で・・・!

活躍しまくりだったじゃん!!
三宝の話題づくりで・・・!

楽しかったしいいんじゃない(^0^)
【2007/11/23 11:55】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ちょっと~
【2007/11/23 12:04】 URL | タケコム #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ちょっと~
【2007/11/23 12:05】 URL | タケコム #-[ 編集]
おつかれさまです!
楽しかったですね練習試合☆

ところで僕の10人抜きの写真は!?
【2007/11/23 13:14】 URL | adatsu #-[ 編集]
どもー♪

>>adatsuさん
おつでした!楽しかった....ね....ゥゥ..。

十人抜き凄かった!って!
フットサルのプレイヤーって自分を除けば9人ですけどw

...辛みづらいなぁw(嘘
【2007/11/23 17:48】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この前も練習試合した相手ともう一回!相手チームが前回よりも攻め上がってきたんで、攻めも割とうまく行って良かった。彼ら一人ひとりうまいんだけど、体力がなかったなぁ・・・序盤から『オッと!!』とか結 Project A【2007/11/23 13:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




