ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_8391.jpg


今日はSHIFTで撮影会にお呼ばれ。
今日はカットモデルを作って、それを撮影する会です。

IMG_8377.jpg


あんまり女性を撮ることがないので、すこし照れるね。スナップと違って照明を考えたりするんだけど、やっぱりアレだね。難しい。商業写真の凄さは、被写体のすべてを写して、それでいて鮮烈なイメージを植え付ける。そういうのがないかも。まーさ、楽しんでやるスタンスだし、これからだとは思うんだけど。



テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども(^^)
昨日はあんがちょね!
おそくまでおつかれちゃん^^
今度はオレもつくろうかな(^0^)
よろしくね!!
【2007/11/10 07:56】 URL | Shim #-[ 編集]
昨日は遅くまでありがとうございました!!

さすがはtakecomさんいい写真撮りますね☆
今度CD-Rお願いしてもいいですか??

また次回もヨロシクお願いしますね(≧▽≦)ヽ
【2007/11/10 10:37】 URL | yuu #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
フフフフ。期待してるよ!
この前は行けなかったから、
なおさら期待度あがりますよw
【2007/11/11 07:52】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>yuuさん
えっ!データ渡したよ!
【2007/11/11 07:53】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




