ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_7425.jpg


二種類有ると思うんだな。
一つは「生きるためのお金」。衣食住とか、生活する上で必要なモノに費やす。まぁさ、必要な衣食住を揃えるために費やすモノよ。この中でも楽しみはあるし、楽しいんだけど....

やっぱり「活きるお金」も必要。なんてーか、不必要な出費痛いなー、と思いつつ費やすアレ。何故か楽しかったりする。衝動買いとか、ギャンブルとかさ。そういうのも偶にあっていいんじゃね!

.....そう思わないとやってられねぇーぜ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




どもども(^-^)
もぅ後半やけくそでしょ!?^^
まぁまぁたのしい時間がすごせたしね!
うまくまとめたね(^0^)
【2007/10/04 08:58】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
もうね、ヤケですよw
ちょっと痛いけど、良いんだよww
【2007/10/05 00:09】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




