ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_7292.jpg


ウェルサンピア赤塚にて。
今日は遊人会さん、新潟大学生チームさんと同級生の熊氏の居るチーム。

IMG_7318.jpg


五分間の繰り返しってことだったので、馬鹿負けもしないんだけど...勝てもし無い...結局初めの一回だけだった気がする...けど....まぁ良いのw

IMG_7330.jpg


熊氏。久しぶり!ちょこちょこ話したりしてみる。

IMG_7319.jpg


haru-vicious君。最近blogで書く事ねーっすよーw だって。

んなこんなで、8:00~11:00までの練習試合は終わり。いやー、若い人は元気だねぃ。負けてらんないわ。ってな感じでしたとさ。めでたし、めでたし。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども~♪
練習試合どうもでした!
遊人会のメンバーが球舞うまくなったっていうコメントしてましたよ!!!
【2007/09/26 07:55】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
昨日はおつかれ~!
なんか久しぶりに会って体格が変わってた感じだったね!
前よりもうまくなっててヘディングシュートまで入れられてまいったね!(T T)
またなんか練習試合の話があれば声かけてね!!
【2007/09/27 00:09】 URL | kuma #-[ 編集]
やっぱり対抗試合は面白いですね~ スーパーヘッド見事でした!
【2007/09/27 08:27】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>haru-viciousさん
いやいや!この日は駄目ダメだったみたい...
すき家での反省会....かなーり暗かったよw
【2007/09/28 21:04】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>kumaさん
くまさんてw

いやいや、実は最近リハビリでしたのよ。
膝痛めてからさ....んなもんでビジョン行ってたw
ちょっと上半身が厳つくなったような気がするんだけど、
体力は変わってないw

んなこといって、あんたも良い体してんじゃんwww
【2007/09/28 21:07】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
良いんだよ!もっと言ってもw
出来ればTKOに言ってやって!
随分奴になじられたよ.....
【2007/09/28 21:08】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ウェルサンピア@赤塚にて。 cubefc's blog【2007/09/28 21:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




