ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_6322.jpg


気分がのらねぇぜ。

季節ははどこか寂しくなるから嫌いだ。夏の緑、海のバーベキュー、忙しそうな昆虫たち、こってりした青空、そういうのがどっかいっちまうんだよう。

しかも....。

「暑さ寒さは彼岸までじゃなかったのかっ!?」

ああ、嫌だわー。しかも熱すぎだわー。

ブログランキング←熱さでクラッと来たときにクリック!...今何位?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




めずらしくグチっぽいね(^-^)
いいじゃない!
秋は秋でいい顔があるさ^-^
その時そのときで最高の表情撮ればさ!!
【2007/09/22 17:19】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
そうなんだよねーw
分かっちゃいるけど、やっぱり夏は強烈だったじゃない?
んじゃ、行こうよ!秋を撮りにw
【2007/09/22 19:37】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




