ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC05262.jpg


激しく鬱です...
お気に入りの携帯電話....なんだけど....酷い。

不具合1
電源が落ちる。しかも前触れ無く落ちる。こりゃ、ひどい。

不具合2
スピーカーから大音量雑音。しかも止まらない。キーを押しても無駄。スピーカー、頑張りすぎて触ると振動が分かるくらい。

不具合3
待ち受け時間が短い。酷い時はフル充電しても一日持たない。フルブラウザ、ワンセグ使わなくても、ですよ。

不具合4
バイブが止まらない。メール受信後、ずっとブルブル。
......俺も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Lismo対応、フルブラウザ搭載、bluetooth搭載、電子マネー決済可能、ワンセグ搭載のW52Tですが、最高に調子が悪いです。症状が出てる時は.....これネタでしょ?って位酷いの。最近は東芝の携帯の高機能に惹かれて東芝ばっかりなんだけど....最近て携帯重くなったなぁ。キーを押してもレスポンスが悪くなってきた気がする。高機能故の問題なんでしょうか?

auショップに持ち込み、W52Tは入院です。ちょっと怒りたくなる様な症状だけど、auショップのお姉さんの対応が良かったので、修理に期待。こういう時って、ほんとその後の対応が大事だなって思っちゃったりする。

W52T

W52Tまとめ

テーマ:故障 - ジャンル:携帯電話・PHS




わぁお!
不具合すぎじゃない!!
それか使ってる人がわるいか(^-^)

まぁまぁ 対応は大事だよね!仕事柄よくわかりますよ!
俺なんてキレちゃうよ!!
いや キレてないですよ(^-^)
【2007/08/28 18:21】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ほんと大事だよね!
サービス業は特にねっ!!

さて、そろそろ良い時間。
始めますか....フフフフフ.....
【2007/08/28 18:47】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




