ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_5220.jpg


素晴らしく暑かった...
昨日のフットサル....凄まじく暑い!間違いなく体育館内40℃以上....そこで3時間やりっぱなし。いやー、よくみんな熱中症にならなかったよ。ペットボトル500mlが凄まじい勢いで飲み込まれ、飲んでる側から汗が滴り落ちる....酷暑甚だしい。

ビジョン吉田で通ってる割には今日は疲れたなぁ...やっぱり連続二日間とか行っちゃうと体力の回復が遅れるのもあるね。歳だわ。んで、takecomは非常に熱に弱い。風邪引いて体温が37℃でかなり厳しいの。仕事処じゃないレベル。38℃は朦朧として、生命の危機を感じます。

と、プレイが上手くいかなかった時の良い訳をしてみる。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




そんなことないよ~!!
いつもいいプレイしてるじゃん(^-^)
【2007/08/14 08:18】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
またまたーーーっ!!

この日はかなりパスが短いし、
鬱だよ...
【2007/08/15 10:04】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




