ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



200708_09_10118665630400011847_n7p2o49wog.jpg


実は、凄く楽しみにしてる....
仲間内で、海でやるBBQ。凄く楽しみ。今日はその打合会。フフ。あんなことや、こんなことしちゃうぞー!ってなわけで、今からかなり楽しみです。

今日の写真寺泊花火大会。あんまり良いのが撮れなかったので、自棄になってちぎり絵みたいにしてみました♪これはこれで、なんだか楽しい。多重露光が出来る機種なら面白かったんだろうけど、僕の持ってるα100も30Dもそういうの無いのでレイヤー重ね。

好きなように、楽しく弄る写真も好き。制限を設けながら、撮る一枚も好きだけど。でも、やっぱりこれはデジタルカメラになったんだから、良いの。表現方法の一つだわ。

この前、友人が「弄れば、どんな写真だってよく見えるんでしょ!」って言ってたけど、違うね。表現したいrootは人が見て面白いとか、綺麗、とかなら弄っても関係ないって思う。そもそも写真に限らず表現は無限なのって人間が生きる作業どれでも一緒。無理なルールとか、窮屈なルールは人に押しつけちゃイケナイ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




