ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC03153.jpg


ジムですよ。
最近、燕市のビジョン吉田に通っています。3ヵ月券を買いました。膝のMCLを損傷していそうなので(診断がつくのが怖くて診察してもらってない....俺、どうなん....)、リハビリです。

先ずね、エアロバイクですよ。ランニングは足首挫したりすっと、膝に響きそうなのでエアロバイク。軌跡に外反ストレスが掛からないしね!ヒールコンタクトが無いから、ショックもないしね。

エアロバイクやってると気になる隣の人の漕ぎ周波数。ん?隣の女性速いじゃねぇか。負けてらんねえ!と、言いながらwatt数を下げる俺。高速漕ぎでも余裕です。二倍の周波数で漕いでやるぜ!......気持ちは負けてます。

そしてマシン!上半身を鍛える!フットサルに復帰した時、あたられてもぶれないからだが欲しいです。でね、マシンもさ。油圧で六段階くらいに負荷の調節が出来るの。ん?さっきの人、なかなか重い負荷でやってるじゃねぇか!負けてられねぇ!最高負荷っ!とかね。

さて、マシンとエアロバイクが終わるとやっぱりサウナです。サウナってさ、なんか意識しない?

先ず間違いなく、先に入ってた人よりも先に出たくない。

.....なので、心理戦です。ん、あの人は砂時計を手にしてたな。だから、

あの砂が落ち終えたと同時にでるはずだっ!

ズバリ!フフフフフ.....。正解。

ん?何々?「水呑んで、サウナに入って、水呑んで。なんか意味あんだろっかのぉ~」だって?

うむ!弱気な発言!!貴方は近いうちに出るね。

フフフフフフフ.......やっぱり正解!

俺、winner!!

なんて。そういう感覚、ありませんか?

======キリトリ=======
定期券8000円。利用回数4回。単価2000円。購入日19日から六日目。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




3ヶ月券キター(省略)

過去に何度か買いました。ええ、買いましたよ。
1度として、10回以上行ったことがありませんがね。

だからやめました。

だってさ、1回券が800円だから。
そっちの方が経済的なんよね。

てか、週2回ですら行けない(行かない)俺って・・・。
週2回×12週でゴニョゴニョゴニョ・・・。

がんばれ!
【2007/07/25 00:48】 URL | 桃乃輔 #-[ 編集]
どもども(^^)
がんばってますね!!
なにめざすの^^
いいんだよ!!俺達 プチでぶでいこうよ(^^)
【2007/07/26 08:10】 URL | Shim #-[ 編集]
またまたカエルに呼ばれました。v-10v-10v-10
なんとかわいい!それも三匹も!
花の中にいたのですか?
まるで親指姫ならぬ、親指カエル!
そういえば、今年はまだカエルに会っておりません。
ここでしっかり楽しませていただきました。
【2007/07/26 10:02】 URL | マドレーヌ #JalddpaA[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
ふふ。なかなか通うの大変ですよね....
でも、頑張りますよ~。

目指せ!殺人的トゥーキック!!
【2007/07/28 18:11】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>shimさん
ふふ...そんな事いって~!
ビリー・ザ・ブートキャンプにキャンプインしてんでしょ!!
以前の様な体脂肪率9%代まで頑張ってみてよw

俺は食べるのは制限しないけどね!
プロテインもゴクゴクでいきます!!
プチデブでも良いんだよ!!
【2007/07/28 18:13】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>マドレーヌさん
蛙はよく花の中に居ますよ~。
花の蜜を吸いに来る虫たちを食料としているのです!
厳しい自然、其処に居るにはそれなりの理由があるようです!
【2007/07/28 18:14】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




