ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



skype.png


ところで、みなさんSKYPEってご存じ?takecomは今日導入してみました。
そうそう、IP電話。P2P技術で音声をやり取りするアレ。要するにネット回線を使って音声をやり取りするわけ。そう考えると、電話代がかかるってバカバカしいなぁ。ヤフーIP電話も金が掛かるのがバカバカしいよね?

一般回線・携帯電話へ掛けるのは有料らしいんだけどさ。

あのね、誰か僕とSKYPEしませんか?SKYPENAMEは「takecom32」です。話そうぜ。

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ




最近の世の中はどんどん新しいものが出てきますよね。
私、結構この世の中の流れに乗り遅れてますもん(;_;)
【2006/01/10 15:06】 URL | Rie #-[ 編集]
takeスカイプはじめたんだね。ヘッドセットいくらした?
うちまだヘッドセットが無いんだよね。今度の休みにドスパラ行って買ってこようかな。そしたらだべろうね。
【2006/01/10 21:11】 URL | えん #mQop/nM.[ 編集]
どもー♪

>>Rieさん
遠距離の方へ連絡するにはとても良いかもしれませんよ!
ちなみに現在は職場のカッポーに奨めています。
便利で安くて、使わない手は無いッス♪
ヘッドセット3000円くらい使えば十分じゃないっすかね~♪

>>えんさん
予想通り乗ってきましたね♪
実はえんさんこのネタには必ず食いついてくると思ってました♪
で、ヘッドセットですがM3000を使っています。
Mac←→M3000←→携帯(31T)を
bluetoothで繋げているので快適です。

パソコンの近くでは自動認識して,
メール着信が分かり、skypeで話(予定)!
車の中では携帯の着信が取れます。
待ち受け時間も300時間ほどで、携帯並み!
だべりましょ♪だべりましょ♪
【2006/01/10 23:44】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




