ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



DSC03128.jpg


もちろん観たよね?
いやー、オーストラリア戦ですよ。作戦徹底してたなー。軍隊みたい。オシム監督の「PKはみない」ってのも、僕には哲学的で好感が持てます。PKって監督関係ないもんね。

でさ、かなーりどうでも良い話題なのですが。ワンセグですよ。サッカー中継の大敵は、LIVE中継の時の......トイレ!これが大敵。ああ、トイレに行って大事な得点シーン見逃したらどうしよう!とかさ。携帯のワンセグならこれがすっきり解消。ハーフタイムまでおしっこチビリそうなことも有りません。

....あっと、携帯でワンセグも良いんだけど、液晶パネルが頂けない。スポーツ観るならやっぱりプラズマがええなぁ。なんて、つまらない愚痴を言ってみる。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記




みたよ!みたよ(^-^)
ありがと!応援ありがとぅ^0^
いや~一時はどうなるかと・・・
でもさぁ
かってすっきりだね!
ワンセグもういいよ!!!!!
【2007/07/22 00:05】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
えっ?俺が応援してたの日本代表だけど....!?

あんたもトイレに行って大事なシーンを見逃したことがあるでしょ?
それがもうないの!トイレから帰って歓喜!
みたいなのも、過去のものだわ。

フフフフ。羨ましいんだな、ワンセグが.....フフフフフフフ......。
【2007/07/22 08:14】 URL | takecom #-[ 編集]
初めましてボンズといいます。

アジアカップ見て感動しましたww

高原といい中村といい最後は川口といい良くやってくれましたね!

過酷な条件の中、良く頑張ってくれましたよね。

次の試合も期待してます。

つたないブログですが遊びに来てください。

又遊びにきまーす。
【2007/07/22 21:02】 URL | ボンズ #-[ 編集]
すごかったね!
久しぶりに日本代表の試合で興奮したよ。

特に高原の気迫は、よかった。
世代的に少し前の根性論者に位置する僕としては、
ゴン中山にもダブって見えた、あの闘志むき出しの姿勢は
非常に好みです。
【2007/07/22 23:40】 URL | t706 #-[ 編集]
仲間とみてましたよw
前半の途中から負けるきがしねェっておもいましたよ!
日本の良さがでてよかったです♪
【2007/07/23 19:18】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
はじめまして!

>>ボンズさん
フフ。ほんと凄かったですね!
でも、少しオシム監督のサッカーってみてて、
ガチガチのスタイルで面白味にかけるっつーか.....

でも、勝つとやっぱり気分が良い!!
【2007/07/23 21:44】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
ほんとあの高原には感動しました!
ほんとあの気迫で、よくぞあの深い切り返し!
そしてゴールポストにあたりつつもゴール!

確かにゴン中山の執念のエンドライン間際の
根性スライディングを彷彿とさました!
【2007/07/23 21:47】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>haru-viciousさん
んだなー、負ける気がしなかった。
徹底した作戦だったね。ちょっとパスミスが多かった気がしたけど、
芝が悪かったのかな?

仲間と酒飲みながらのサッカー観戦は格別だよなぁ。
俺は一人で変な声上げてたよ........。
【2007/07/23 21:49】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




