ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hdr3_2_.jpg


携帯電話を買いました。
最近の携帯って高機能だなー。ほんとビックリ。僕は携帯に何か期待してる訳じゃないんだけど、流行のアレですよ。ワンセグ。地上波デジタルの一部の周波数を開放してるってアレ。携帯電話でテレビが見えるってスゲーなー。あんまりテレビ見ないけど、無闇やたらに見てしまう。需要と供給なんて言うけど、供給が需要を促す事だってあるのかもね。

そして無線機能。赤外線は別に要らないんだけど、bluetoothが付いてないとアレです。パソコンとヘッドセットに付いてるから、bluetooth付いてないと嫌。パソコンと携帯間でワイヤレスでアドレス.csvとかボイスレコーダーで録音した奴も送れちゃうのね。すごいや、こりゃ。

んで、容量も内蔵で1GBですよ。俺が初めて買ったパソコンがおっきなダルマみたいな形で6GBだよ。集積回路って何処まで進化するのかねぇ。留まる事をしらねーや。

あっ、この間の一円携帯販売(格安携帯販売)規制って記事も気になって、今の内にかっとこうと思ったのでありますな。まぁ、激安で販売した端末は実は単価が七万円くらいしてそれを携帯ショップで協力筋みたいな形でお金払ってるんだっけ?そうすっと携帯使用量に上乗せしないと駄目だから....っつーことで、これからは販売促進料金携帯ショップって少なくなるのかな?どうなんだろ?こんな記事めっけ。

あっと、今日も何言ってるか分かんないや。まぁ、いつもだけど。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。