ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2598.jpg


さて、それでは書きましょうか。
今週末は忙しかった...なかなか良い感じ。忙しい事は悪い事じゃない。密度が濃くて好きだ。

週末はR君の結婚式。僕は二次会から参加。彼はフットサルで知り合ったのだけれども、なかなか良い奴だ。人なつっこくて、正直者。フットサルをやらせれば、ムードメーカー。それで居て気遣いをさせない緻密な優しさを持っている。父親は何期も町議会員だった。おじさんは地元では有名な写真家もいる。まぁ、男が好きな男の子って感じではないだろうか。僕の担当する患者さんでも彼を知っている人が居たりして、よく話題にのぼる良い男だ。

おっと、話を戻そうか。そうそう電車。お酒を飲まないといけないので、僕らは電車に乗り込む。仲間達は.....え?電車に乗るのが高校生ぶり?何を言ってるんだ??芸能人かっつーの?ほいなら旅情を演出するためにトランプでもやりますか。

_MG_2714.jpg


そして会場到着。色紙に彼への餞のメッセージを書く。TKO君.....彼へのメッセージかと思いきや....メッセージの言葉は.....いや、これは彼の名誉のために伏せておこう。とってもじゃないが、セクシーな店員を見て「ヒモパン最高」なんて書いていたのは言えない。写真で見ると良い感じなのだけれども、時として写真は雰囲気だけを取り出す事もあるね。事実と異なって。

_MG_2680.jpg


余興は進み、夜は更けていく。

_MG_2801.jpg


珍しく俺、写真撮る為にあんまり酒呑んでない。いや、これは珍しいよ。ほんとに。この後、3次会、4次会、5次会だぁ~、なんて思ってたんだけど....本人が来ないっつーことで終わり。まぁ、そりゃすぐにハワイに旅立たねばならなかったのでしょうがないな。

とくれば....アレでしょ。フットサル。下戸のY君はお酒を飲んでないので、非常に助かる!ここでラウンドワンへ場所を変更。まさかの飲酒フットサル。俺、膝を本格的に痛めました。...グスン。長期戦線離脱....

ラウンドワンて面白いね。フットサル、バスケ、バレー、バトミントン、アーチェリーを楽しみ、ラーメン喰って終了。この時、3時半位。

_MG_2824.jpg


夜も白み、ほら。朝焼けが良い感じになってきた頃合い。R116号をひたすら南下し、ホームへと戻る。TKO君、Shim君は爆睡。口空けて寝てる。H君は下戸の運転手Y君を眠らせまいと頑張る。

_MG_2872.jpg


朝焼けが綺麗だったので、そのまま写真を撮りに行く。場所は推して知るべし。吉田の変電所近く。農作業をしていたお父さんとちょっと話して、後ろ姿写しても良いですか?って聞いたら、すんごいかしこまった姿勢になってしまった...かといって何も言わずに撮るのもアレだしな。

_MG_2838.jpg


つーわけで、最後は夏井のはざ木で〆。後半へ続く。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




どもどもども(^-^)
あんた寝ないでよくやるよ!
しかしフットサルはもりあがったね(^^)
酒が入ると体がうごくぜ!
【2007/06/18 20:43】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いやー、疲れたね。
何せ当日は半日休みだったから......洗車してたんだよ。
寝とけばえがった....

それにしてもフットサル盛り上がったけど、
膝いてーよw
長期戦線離脱なんてよろちく!
【2007/06/18 21:41】 URL | takecom #-[ 編集]
どもども!
えっ??? あの後写真撮ったの?!
チミはおバカさんだよ!って言うか、タフだね!

僕も膝が痛い…
あれ以来…
【2007/06/19 21:53】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
ああ、撮ったさ。
君らが寝静まった頃に、
シャッターを切ってたぜ。

あれ以来って、どれいらいよ?
【2007/06/20 00:07】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




