ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



200706_13_10118170530900011847_kqlw6nuhog.jpg


今日は何故か、午前中休みでした。

暇が有れば、アレです。写真。僕の休日はそうと決まっている。膝も大分調子よくなってきて、普通に歩けるようにまでなってきたし。

なので国上に赴きました。なんの計画もなかったんだけど、吊り橋が取りたくて。でもさ、ただ何かを撮るだけじゃぁ、つまんない。「撮った」のか「撮らされた」のか。其処が問題ですよ。

国上もなかなか楽しかった。観光客って居るもんだねー。水曜日の日中、随分とおじさんとおばさん達が国上で観光してましたよ。なになに?階段を登りながら、すこし観光客達の話に耳を傾けてみる。

a:「あなたのお父さん、痴呆症ですって?」
b:「そうなのよ。夜徘徊したり、これでもか!ってほど食べちゃうの!」
a:「際限なく食べちゃうの?そんな症状もあるんだ~?」
b:「そうなの、ほんと凄い量食べちゃうのよ!びっくりするんだから!!」

んー、膝の痛そうなおばさんでしたが、束の間の休息に国上を選択してたのね。彼女も膝が痛そうで、階段を登ってたんだけど日本の老老介護なんて言葉が配偶者だけじゃなくて、嫁とか一世代前の介護にも忍び寄ってるんだなぁ、と。観光地でもの思う俺。

_MG_2517.jpg


仕事前に少しSHIFTへ寄る。すると友人H(コーコーサービス堀代表)。俺のカメラを一台貸して3人で一枚の写真を撮る。はは。ちょっとお馬鹿な昼下がり。

_MG_2550.jpg


Shim氏と友人Rの間には良い空気がある。見ていると分かる。空気って、ある人とある人の間にあるアレ。確かに存在するんだけれども、言葉で説明するのは難しい。そんな空気は気持ちが良い紋だぜ。コイツらは良い関係、良い空気だね。笑顔に屈託が無くて、無邪気。仲が良いと不思議とこういう顔になる。顔から空気が出てるのかも分からん。

初登場の彼は今週末に結婚。独身で最後のカットとなる記念すべきシーン。何次会まであることやら.....フフフフフ.....楽しみだぜ。結婚しても遊んでくれよな!R君、Happy Wedding!

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




どもども!
カメラ2台あるとイイね~(^‐^)♪
でもさぁ~ちょっと休み過ぎなんじゃないの!
月の半分は休んでんじゃないの?!

アレ… 誘われなかった… 
カメラ持った人がもう1人足りなくない?!
【2007/06/14 15:35】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ど!おひさしぶりです。

3人で撮ってる写真、面白くて良いね。好いよ!
前にも言ったかな?休みの日にやりたい事があるって良いね。
とっても羨ましいよ!
俺は歳だけ取って、益々出不精(デブ症)になってる。

一念発起して何か探してみようかな…。
【2007/06/14 21:16】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
レンズ交換しなくて良いから楽だよ。
YOUも買いなよ。

まぁよ、誘うとか誘わんとか!
たまたま其処にいて少し写真撮ってみただけだからYO!
【2007/06/15 00:17】 URL | takecom #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
お久しぶりです☆
写真を褒めてくれる方が居るとウレスィっす!
この時も面白かったです~♪
いろいろ考えるんですよ、写真て....

実は仕事休んでやりたい事が沢山あったり....
いや、職場にも公開してるんでそう言う事は言えません!

takecomイチオシは...カメラです!一眼レフが良いと思います!
ただ、既にボーナスは無いですw

....駄目だ...駄目人間だ....俺....
【2007/06/15 00:21】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




