ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2289.jpg


夏にははやくねえか?
と、毎年思う巻夏祭り。まぁ、ええのですが。今年は民謡流しも見てないし、花火も見てません。巻夏祭りで検索されて此処に辿り着いた方、ゴメン。つーわけで、巻の夏祭りのフォトをちょこっとアップ!

_MG_2297.jpg


先ずはテキ屋さん。最近は外国人の姿が多い。なかでもシシカバブを売るターキーが多いね。ホントにトルコ人かどうかは、僕は判断尽きかねますがね。それだけ外国人流入者が多くなってきたのだろうな。数年前まであまり見なかった光景だ。「お兄さん、シシカバブちょー美味いよ!」なんて流暢な日本語が彼の日本ライフの長さを垣間見せる。

_MG_2334.jpg


それにしても、驚くのは....最近買ったカメラ!Canon 30DISO高感度時のノイズの小ささだ。夜店のシーンは光量が無い→ISO上げる→ノイズ酷いのパターン。それが全くというと問題だけど、ほんとに少ない!これには驚き。これは良いぞ。晴天で更にISO上げて鳥。シャッタースピード↑で絞って使えるじゃん!!ウレスィ!

_MG_2340.jpg


夏祭りの話から脱線せいて参りましたw えー、ところで私takecomは今日一日外へ出ていません。すんごい久しぶり。部屋の中でぼーっと寝て、パソコンカタカタやってます。実は今日は職場の創立記念日で休日なのですが、外へ出ない。なんでかって、膝を痛めました....ウゥ。なのでアイシングを徹底して安静度を保っています。MCL損傷かな...ヤバイわー。内反してると全く居たくないけれど、外反すっと激痛。荷重時痛ない....ああ、神様!


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




