ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC1449.jpg


はい、お疲れっす!
takecom、今日は三条市にございます職域バスケットボール大会に参加して参りました。楽しかったぁ~♪

先ずは vs ISEKI戦でございます。珍しくtakecom、バスケットカウント二つ♪気持ちがようございました。だって~、俺プレッシャーに弱いんだもん。いつも。結果は22-15で勝利!一戦目は「固い」事が多いT.Kusanoチームでございますが、この日の一戦目は良かったねぇ。マジで。

そして気分が良いまま進んだ二戦目.... vs ツクイ戦。いやー、相手のハイテンションに呑まれまくり。やられたぜ..... 一戦目が快勝だっただけに、油断もあってさ....負けちまっただよ。

いやー、悔しいね。今年も決勝リーグに進まずして敗退... 新人さんも入っていただけに、非常に悔やまれます。まぁさ、次もある事出しがんばろー☆

つーわけで、試合もそこそこに...一時半から飲み会です。



今日のコースは東三条 海茶屋ルイジアナママ中華亭

実はバスケ部創立に関して、N川バスケ部部長がかなり尽力されている....結婚後の忙しい時期にもかかわらず、みんなに連絡して場所確保。偉い!流石!いや、ホントに思ってます。

バスケットは勝つに越した事はないけど、それ以上に部として発足したからには同じ法人内で働いている人たちが良い関係を保てる場所に出来たらいいな。そんな気がする。

看護部とリハ、リハと介護職、これからは他のや三条・吉田・栃尾の三つの営業所の職員で色々楽しい事をしたい!良い関係も造りたい。そんな気がしましたよ。ええ。

あっと、これからちょいと手直ししてup dateする予定!それじゃ!
スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




お疲れっした!
takecomさんはタフな過ごし方してますねw関心します♪

ルイジアナママいったことあります!でも、自分は苦手な雰囲気の場所でしたわ!オサレさん系でしたね!
【2007/05/28 18:12】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
こんな夜更けにどもー♪

>>haru-viciousさん
三十路間近のおっさんtakecom参上ッ!
フフ。こっそりと教えよう。
実はこの日、何杯酒飲んだか分からないあげく、
〆に中華亭のラーメン大盛りを完食。
タフな男の前に、タプタプになっちまうぜ。へへ。

ルイママ、良かったよ~♪
彼女といってみれ!!
【2007/05/29 02:25】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




