ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0186.jpg


仕事が終わった後に....
また仕事。自治体で行っている介護予防事業に参加させて頂きました。今日は会議だったのですが、存外(失礼?)楽しいかも♪

介護予防事業というのはあれです。介護保険が必要になりそうであろう方達に対して、エクササイズを習慣化していただくことで健やかな生活をして頂こうっつー事業のようです。

僕は仕事人間では無いかもしれませんが、自分が住んでいる町の介護予防に携われるなんてちょっと嬉しいかも。仕事が嬉しく感じる、ってーのは幸せな事です。僕はその辺大変幸せです。好きな町の仕事、堪りません。へぇ。

つーわけで、みなさん楽しく仕事してますか?



ハイ!!
はいはいっ!!

してまぁ~す(^-^)
きみ~!
仕事の後のお酒でしょ(^0^)
【2007/05/12 11:31】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いや、言われんでも分かるよ。
あんたぁ、仕事好きだもんね。
最近、写真にはまりすぎじゃないかって噂もあるけど...
フフフフフ......。

常に呑んでる訳じゃないからその辺よろしく!
【2007/05/13 17:47】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




