ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC8880.jpg


先ずは流し撮りリベンジ編。
お休みは加茂山公園。人混みが嫌いなのでおじさんみたいな休日を送ってたtakecomです。リアルでおじさんぽいですが、なにか問題でも?

一枚目はリスリス良いね~、ほんわかしててさ。走ると速いんだけど、頑張って良い感じのが撮れました。SSは1/100で。ちょい絞り気味。ピントはマニュアルで。わりとしっかりと撮れたような気がするんですが....不思議とピンボケの奴も捨てがたい....

_DSC8845.jpg


少しブレていても臨場感としては、こっちも有りなのかしら。このリス、しかも前のリスに噛みつきそうです。恐いね。かと思えば、こんな奴も。

_DSC8863.jpg


この子は、必死で見ているお母さんのジーンズ裾から入ってました。もうね、トムとジェリーですよ。ハンマーは出てこなかったけどね。

_DSC8892.jpg


最近思う。写真は弄っちゃ駄目とか、造っちゃ駄目とか。そんな枠に囚われている方がつまらない。Zorgの素晴らしい写真を見ているとほんとそんな気がしてきた。写真自体が表現を具現化する道具なのに、縛るのは勿体ない。まして世の中が銀塩からデジタルに移行してきて、写真表現の仕方に自由度を持った今、それを批判するのは勿体ない。かといって、銀塩写真の一瞬を大事にする気持ちもよく分かる。何が言いたいかって言うと、「何でもあり」が鉄則。何でもありの中で良いモノ、悪いモノは他人が判断したり、自分が判断したり。そんなんでワイワイやってたら面白い事この上ないね。

_DSC8928.jpg


そんなこんなで、次は何を撮ろうか?とりあえず五月三日...アレが撮りたい☆

スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




まいど(^-^)
あれね!!
あ・れ・!
いいね!
俺も注目してたのよ!!!!!!
いいなぁ!!!!
いいなぁぁぁぁぁぁ・・・
いきなYO(╬◣д◢)ムキー!!
自由だよ!!
いいなぁ!!!!
でもね(^-^)
おれもすごいのいっちゃうよ!!!
フフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2007/05/02 08:44】 URL | Shim #-[ 編集]
そうそう、写真だけに限らず、最低限のマナーを守って、常識にとらわれずにいろんな形で自分を表現したいものですよね。
何が正しいとか間違いとかじゃなくてね。

何々?明日何があるの???
楽しみにしてますよん。
【2007/05/02 23:37】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
いやー、アレ。アレだったよ。
凄く迫力でアレでしたよ。
って、次の記事ですから~☆

で、何を撮りに行くのよ?
教えてよ....フフフフフッフ......。

>>きたこさん
そうなんすよね~。でも、基礎は大事ですね...
誰かが言ってたな....型破りと型無しは違うって。
クリエイティブなものってのは基礎の上に有って、
きたこさんはお菓子でいつもそういうの作ってるじゃないすか~☆

って、狐の嫁入りじゃなかったんですよね....
反対方向へ行ってました☆
【2007/05/05 04:13】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




