ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC8667.jpg


しこたま呑みました。
今日のお相手は.....オヤジ殿。二人で飲みに行くなんて今までで2回目。今までも行こう行こうと思っていたのですが、なかなか忙しくてねぇ.....。

一緒に生活していても分からない事っていうのはかなりあると思う。だって僕が生まれて年数の二倍を生きているわけだし、僕自身が自我に目覚めたのはつい最近。そう考えると本当に分かっているという事は少なくて当たり前だと思う今日この頃です。

僕が考えるに父親と母親は子供にとって「旬」が有ると思うのです。きっと母親は生まれたてのホヤホヤの時代、赤ちゃんから少年になる時代までが子供にとっての「旬」。子供が生命の弱い時、成長段階に於いては絶対必要、って。何故なら母親の愛情は無償の愛で理由が無いし、腹を痛めて産む、って言うのはそういう事なんだろうな~。いや実体験のない言葉でアレなんですが。

逆に子供にとって父親の旬は青年から。生き方とか、在り方、とか。そんな気がします。議論出来るのも父親だしね。昔の話を聞くのも楽しい。自分のレゾンデールを答えてくれるのも父親かもね。いや、よくわかんないけどw

でも、やっぱりアレです。オヤジ殿は僕が「新潟に帰ってきて良かった!」(未だ言うのか?)って言葉が一番嬉しいみたいね。オヤジ殿は僕が関東圏からこっちに戻って「給与面やらなんやらで後悔したらどうしよう....」って悩んでたみたいだけど....そんな事は無いね。僕はこの街が好きだし、取り戻した友人も多いし、良い事は沢山。失った事も有るけど......

.....やっぱり僕は此処が好き!!

============
場所は花や吉田町にて、二人で12,000弱....
リーズナブルな花やさん.....なのに....ウゥ。
帰ってきてからさらに日本酒....フフフフフ....。飲み過ぎたぜ。
スポンサーサイト



ども!
俺!?
ねぇ!?
俺っでしょ!?
違うの?
俺だよね!
取り戻した友達(σ゚∀゚)σ
こいつぅ~!!
フフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2007/04/29 08:35】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
勿論ですよw
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ.................................. 。
【2007/04/29 08:56】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




