ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC8447.jpg


今日はモデルさんがいます。
今日はSHIFT@吉田町のアシスタントお二方のカットモデル撮影会。なかなか楽しかったです。

モデルを撮る....。何を撮るの?スナップでないわけです。メイクなの?カット?何を強調したいの?何を見せたいの?その為の照明は何処から?どのアングルから?緊張した顔?それとも平常な表情?

_DSC8481.jpg


普段は撮りたいモノがあって、シャッターを切る訳ですが今回はちょっと違うようです。何となく撮る、では駄目で其処にメッセージを含んだ絵を撮らなきゃ行けない。なのに撮る側はPASSIVE。そこが難しいね。きっと、仕事にしてるカメラマンならそういうメッセージを酌んであげないといけないんだろうな。そう作品を作り上げた人が、実はカメラマンになった方が思いが通じるのかもね。そんな気がします。上手く撮れなかった言い訳ですが、何か問題でも?

次回は全国メイク優勝経験のあるshimさんの作品をお届けする予定♪

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




どもども!
いや~!むずかしかったね!
でもつずけていれば コツつかむでしょ(^-^)
キミのエロカメラマンばりの言葉攻めもすごかったよ!
たのしいね!写真(^0^)
【2007/04/28 08:31】 URL | Shim #-[ 編集]
ども♪
takecomさん、そんなにエロ言葉攻めだったんですかw?
最近めっきりネタがないharuです。
でも先週初、氷室のコンサートいきました!
【2007/04/28 09:29】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
こらこらwおかしいでしょ?コメントが!!
エロカメラマン、明らかに君でしょww
フフフフフフ....。

>>haru-viciousさん
だーかーらww
違うってば!!
俺はシャイな男なのでそういうの出来ませんww

氷室?氷室キョウスケ?
実年齢よりアレじゃない?
【2007/04/28 15:06】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




