ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



soubetu.jpg


そういうことじゃないかしら。
別れの季節です。3月は送別会、4月は歓迎会と飲み会の季節が続きます。良い事、寂しい事は世の中セットだよなー。いや、そういう事が言いたかったの。光があるから、陰があるのか?陰の由縁は光なのか。理由はよく分かりませんが、世の中そういうのがセットな事は間違いなさそうです。

昨日は職場の歓送迎会でした。折角仲良くなってきたのに、もう別れの季節。寂しいねぇ。マイミクである彼は介護の職場を離れ、家業の農業を継ぐそうです。彼は楽しい人で、好感が持てるパパでもあります。娘の前ではいつもと違うと専ら評判の彼です。

これから農業で一旗揚げて欲しいです。ええ、ほんとにね。今の職場を離れても、この先も絡んでくださいよ?あ、場所は居酒屋どんぞこ」でお願いします。

あっと、飲み会の写真はまた後ほどね!ああ、明日から滋賀です。貰った資料...読みおわらね.....。



がんばってさ!
講習!先生でしょ!?
セクハラしないでね(^-^)
いってわっしょいっ!
【2007/03/31 08:09】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ああ、この業界に入ってからは、
研修に行って女性に「セクシー」を感じる事はないよ。
なぜかなんだか。

しかもアレだよ。
後輩の男の子のケツに
ペンで解剖のランドマーク書いたり、逆に書かれたり。
【2007/04/03 01:00】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




