ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ii.jpg


はい、今日は舞浜です。
今日は理学療法士養成校時代の同級生の結婚式。いやー、めでたい!達也さん、喜子ちゃんおめでとうございます!場所は舞浜、イクスピアリにあるプラネットハリウッド結婚式二次会にはかなり人気のあるところです。

ii2.jpg


本日2回目のケーキ入刀です。二人のスゥィートな時間でした。ケーキだけにねっw!

ii3.jpg


ビンゴゲーム....リーチするのが精一杯....何故かリーチの時にコマネチ....女性はちょっと恥ずかしかったかもw

ii5.jpg


さて、今日は珍しく医療技術大学校時代の同級生が顔を揃えます。よっちゃん、みんなに好かれてたからなぁ♪

ほんと楽しく過ごした2時間でした。達也君、喜子さん、末永くお幸せに!

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活




結婚ってすばらしですね!
自分も皆に祝ってもらえる人間になりってッスw
【2007/03/26 19:20】 URL | haru-vicious #-[ 編集]
ども♪

>>haru-viciousさん
なになに?もう祝っちゃうかw??
これは結婚宣言と捉えて良いわけですかね??
フフフフフフ....。
【2007/03/26 23:46】 URL | takecom #-[ 編集]
ご無沙汰。
ブログ記事とは関係ないけど
ようやく、ミヤコウジにネットが繋がりました。

それと、チョット見ない間にtakecom痩せた?
【2007/03/26 23:57】 URL | カズロック #-[ 編集]
はいどもー♪

>>カズロックさん
おお、遅かったね!
俺はここ数年、体重変わってないよ.....
仕事の調子はドゥ?今度話聞かせてね!
【2007/03/27 07:49】 URL | takecom #-[ 編集]
よっちゃん可愛かったぁー♪
たっちゃんも何故かいつもより男前に見えたのあたしだけじゃなかったはず・・・。

takeしゃん。ひさびさ逢えておもしろかったよ。
おいでませ千葉♪機会があったらまた来てねっっ♪

くれぐれも写真ちゃあんと送ってくださいね。
ミッキーとミニーが待ってるからね!
【2007/03/27 23:02】 URL | hime #-[ 編集]
どもー♪

>>himeさん
ほんと二人、良い感じでした♪
こいつら、長いからねー。当たり前か。

うぃ!了解!また行くぜッ!
そうなんだよね。良い写真を送ってやらねえーと☆
【2007/03/28 21:47】 URL | takecom #-[ 編集]
よっちゃん、おめでとう。しのぶ嬢もお久し振り、大阪のお姉さんも、OTのお姉さん方もお久です。
【2007/03/31 02:33】 URL | えん #-[ 編集]
どもー♪

>>えんさん
ふふ。よっちゃんはじめ、みんな元気そうでした♪
みんなPT、OTやってます。
えんさんが教官になったって行ったら、
「わかる~♪」って言ってましたよ♪
【2007/04/03 00:57】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




