ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



exist-.jpg


まちがいなく、これです。
それはね、おさんぽカメラ。ただ街を歩くのにカメラを持って、被写体を求め彷徨うだけ。そう、それだけ。

特別な被写体が欲しいわけじゃない(あればあったに越した事はないけど)。日常ってそんなにドラマティックなモノはないけど、ドラマティックを感じれば良いんだと思う。一枚の写真でもそこにイマジネーションを働かせて、視覚を楽しむか。

そんなんで退屈な日常だって面白くなるもんだと思う今日この頃。

=======
昨日のお散歩カメラはこの辺!

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




ども♪
これ中央橋の手前の下でしょ?!

【2007/03/19 21:35】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども♪

>>棟梁さん
ほんとしってるね~♪
脱帽☆
【2007/03/19 21:47】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




