FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

hamon.jpg


いやいや、忘れるところだった。
ってのはね、あれですよ。オヤジ様とオフクロ様のハッピーバースデー。近いんだよ。彼らは。

ange1.jpg

ange2.jpg


ってなわけで、誕生日には吉田町パティスリー アンジュpatisserie angeのケーキです。大事な時のそれは必ずと言っていいほど、此処を使います。ええ。美味しいんだもん。やっぱ甘い物だよね。

公開は出来ないけど、ウチの親の写真も撮る。皺が増えたな。白髪が増えたな。もうすぐ定年。色々迷惑かけたね。これからもヨロシク、っつーわけでHBDOO!(happy birth day oyajisama ofukurosama!)
スポンサーサイト



テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活




おめでとうぉ!
おやじとおかんと・・・
俺も誕生日ね(^-^)
わすれないで!!
【2007/03/15 09:33】 URL | Shim #-[ 編集]
お父さん&お母さんおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いいせがれらねっかぁ~。
(*´∇`*)
【2007/03/15 10:22】 URL | ツキコ #-[ 編集]
今日は周の2歳の誕生日だよー。
【2007/03/15 12:33】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
どもー♪風邪っぴきtakecomです。
鼻水が蛇口のようです。(汚!

>>Shimさん
どもども♪ありがとね!
ほんでもって来週末おめでとう!
お祝いは俺の写真を....フフフフ....。

>>ツキコさん
どもどもサンクスです!
でもでもあんまり良い息子じゃねーっす!
近い未来、チビちゃんから祝ってくれるくらい
スクスク育ってくれますよ!

>>しゅうままさん
おめでとございまーす!
【2007/03/15 21:42】 URL | takecom #-[ 編集]
ども♪
誕生日ラッシュでなぁ!!
あッ!ちなみに僕もです♪
プレゼント受付中♪
【2007/03/16 00:38】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
あれー?棟梁さんも??
まじすか??って調べたら、9/1でしょ???

ペナルチーです。youの場合はッ!w
【2007/03/16 06:20】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.