ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



70303.jpg


さぁ、出発。
僕はラブラ万代を目指して、越後線に乗った。混雑が予想されてたし。最近ゆっくりと電車に乗るのが悪くない気がしてきた。長閑な景色、入れ替わる人たち、それに飽きたら寝る。写真は吉田駅の花。綺麗に咲いていて、ちょっと白い目で見られながらも撮影。

lovela003.jpg


ふと日常の喧噪から離れて、新潟をブラブラしてみる。ほんとはラブラ万代なんてどうでもいい。僕を新潟に連れてってくれる理由が欲しかっただけ。そんなもんです。ええ。

で、実際行ってみるとホントに人混み。いやー、やっぱりね。そりゃそうだろうよ。昨日オープンだもんな。しゃーないですね。一応、足跡を残してみるが、この人混みではウィンドウショッピングもままならん。

でもね、僕の好きなzoffが入ってたのが嬉しい。格安眼鏡店。僕の眼鏡はzoffの奴です。ええのです。今日の収穫はzoffの眼鏡が新潟で買える事が分かった、それだけ。

niigatatower.jpg


えー、続きを待ってた皆さんスマン。ラブラの記事はこれだけだぜ。えへへ。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども~(^-^)
いいね!もぅいったの!?
ラブラブ 万代(´^ิ^ิ`)
早 い な !!
フフフフフフフフフフフ・・・。
【2007/03/06 19:32】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
予想通りのコメントありがちょうw
フフフフフフフ.......。
【2007/03/06 21:54】 URL | takecom #-[ 編集]
おひさしぶり!!

「ラブラ万代」って何?ショッピングモール?
それにしてもずいぶんとカラフルな煙突だね。
これはラブラ万代とは関係ないのかな。
【2007/03/07 07:52】 URL | T706 #-[ 編集]
レインボータワー(だったっけ?)懐かしすぎ♪
もう長いこと行っていない新潟市。まだまだしばらくは行けません(やっぱ一人でブラブラしたいからさ)~
【2007/03/07 14:55】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
新潟はLOFTが入るだけで大騒ぎどす~☆
僕的にはやっぱりzoff!安くて良いんですよ~♪

あっと、これは煙突じゃなくてタワーです♪
これに乗って地上ウンメーターまで行けますが、
最近朱鷺メッセやら出来ちゃったから....アレです。

>>しゅうままさん
1人でぶらぶら楽しいですよね。
しゅうちゃんとはやくぶらぶら出来ると良いですね♪
【2007/03/07 23:41】 URL | takecom #-[ 編集]
あっ!そうだ!
言い忘れたっす!

>>t706さん
僕とt706さんを結んだ彼女!
彼女の弟のblogが出来ました♪
haru-vicious奮闘記をどうぞご覧アレ!
リンク先にあるのでどうぞ♪
【2007/03/07 23:56】 URL | takecom #-[ 編集]
最近新しいめがねが欲しくてね~探してた所だったんだよ!
そのお店はお薦めかな(?_?)
【2007/03/08 00:03】 URL | kuma #-[ 編集]
どもー♪

>>kumaさん(くまさん、てw)
zoffでしょ?ばっかオススメられや!
俺の眼鏡はzoff。安い。レンズ込みで12000円位。
しかも視力の計測も早い!

おすすめらてべ!
【2007/03/08 00:39】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




