ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



EX0003.jpg


白鳥、綺麗じゃね?

あ、是非とも今日は画像をクリックしてください♪しっかりと大きく見えますので♪

今日は素晴らしく快晴!なので下田ダムへ行ってきました。下田って、良いところだね。いや、ほんとそう思ったぜ。

先ずね、何が良いって川が綺麗!すばらしく透明度の高い清流ですよ。そして景色!雪山が綺麗な事ったらありゃしない。田圃にはあんまり見た事がないのに懐かしく感じるお婆ちゃん!もう沢山です。ご馳走様です。いかしてるぜ!下田村!(三条市とは書きませんw)

で、国道289を走っていると.....白鳥!普通さ、田圃とか湖とか比較的流れの少ない場所にいるものかと思ったけど、そんな事もないのね。すこし驚き。

EX0004.jpg


EX006.jpg


EX007.jpg


白鳥はきっとフランス語だったら女性名詞に違いあるめぇ。なんてーか、男性が求めるようなエロスの要素を沢山持っている気がするぜ。え?違う?

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




どもども!(^-^)
いいんじゃない!?
白鳥さん!俺みたいにいかしてるね!
おれもみにくいあひるの子!?
君は看難いよ!
【2007/02/26 00:46】 URL | Shim #-[ 編集]
ども♪
イヤ~やっぱ上手いですね!
僕の次くらいに♪♪♪
【2007/02/26 01:32】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
嵐渓荘という一軒宿。使えますぜ。
【2007/02/26 12:36】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
キレイだよねぇ~。
ワタシも白鳥は好きだよ。
なんだか季節を感じるよねぇ~。
彼らが空を飛ぶ姿もまた美しい。
あの鳴き声を聞くと『冬だねぇ~。しばれるねぇ~』ってなる。
まぁ今年はならんけどね…(;´▽`A``
あったかいけどどう?って白鳥さんに聞いてみたい。
【2007/02/26 13:53】 URL | ツキコ #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
なんとなく意味が分かるけど、
酷いな!あんた!フフフフフ....。

>>棟梁さん
全く意味が分からないけど、
酷いな!あんた!フフフフフ.....。

>>しゅうままさん
嵐渓荘?あ、ドライブの最中何処かで見た気がします。
どのように使えるかご教示下さいまし。

>>ツキコさん
ほんとですねー。白鳥は好きです。フフ。
朝起きて、庭に出ると空から鳴き声。
暫くすると音の立体感でどちらから奴らが向かってきてるか分かって、
矢印みたいな編隊組んでると格好いいですよね?
あれ?至極男の子な意見でしたかしら。
【2007/02/28 21:20】 URL | takecom #-[ 編集]
山菜が旨い、源泉で炊いた朝のお粥が旨い、お湯もよろし。
二代目オーナーのセンスが良く、BOSEのスピーカーなど音に凝ったオーディオ・セットがお湯場近くのスペースに設けられ、たくさんの書籍とたくさんのCDがあってまったり(湯冷めにご注意)。建物は昭和か大正かレトロ。関東在住の旅に鼻の利く夫婦がぜひ!と去年一緒に行ってきました。「嵐渓荘」のHP覗いてみてくださいー。
【2007/02/28 22:03】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
どもー♪

>>しゅうままさん
おお、良いっすね!って、行ってみたかったぁ~。
行く前に、どうして教えてくれないんですかッ!w
ちょっと調べてみます♪
【2007/03/01 00:09】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




