ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P1120156.jpg


ヘタレでスマン。
いやー、takecom@ヘタレです。月曜日なのにスノボ行ってきました。平日のスノボには、昼間から呑むビールの味がします。同じ事やってるのに何故か美味しい、みたいな。

ああ、ヘタレはスノボとシャッターチャンスを捉えきれなかった事ですな。スマヌ。Shimさん....

sjn.jpg

sjn2.jpg

sjn3.jpg

sjn4.jpg

sjn5.jpg




さて、一枚目の写真は俺。写真はShimさんです。ナイスショット!フォーカスがコンテニュアスにオートに設定するにはどうしていいか思い出せず....暫く使ってなかったからしゃーないのです。今日はトリミング無しでいきますしょうw

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ヘタレってもう標準語なの?
【2007/02/19 21:48】 URL | しゅうまま #-[ 編集]
ども♪
shimさんカッコイイじゃな~い!
takecomさんのムービーはないのかな?!
へタレだったからなのかな?
【2007/02/20 08:49】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども~!
動画ありがとう(^-^)
ごめん・・・・
君の動画ミスって・・・
またいきましょ!
そんときこそ!!!
【2007/02/20 10:25】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>しゅうままさん
わっかりませーんw

>>棟梁さん
そういうことにしときましょwいやー、この写真雪が見えないでしょ?
あれだよ。空中5m位。
空飛ぶなら、麻原彰コウか俺か、って位だよ。

>>Shimさん
ああ、俺こそすまなんだ....
でもさ、動画はバシッとグラブいったところだったじゃん?
俺の写真も1秒後にはグラブしてたよね?フフフフフ......。
【2007/02/21 01:39】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




