ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P1120141.jpg


さぁ、やって来ました。練習試合。
この日は高校の同級生チームとの練習試合@ウェルさんピア赤塚です。フフ。懐かしい顔ぶれ。良いじゃない。

P1120067.jpg


あ、初得点は俺です。フフ。KINGのまた抜き。良いじゃない。ちょっとイヤらしいコメントでゴメン。

P1120139.jpg


多分、同じ位のレベルだと思いますよ。これからもヨロシク。RFCさん。聞けば、色々重複してチームに入ってる人も多くて、ホームが一緒の所も。ほほぅ。練習試合沢山出来ちゃうじゃない♪いいんじゃなーい♪

P1120132.jpg


ほんとスポーツすると膝が痛い。正座しづらい。膝窩部のstiff改善すると大分良いんだけど、それも一時しのぎ。

あ、山登りが好きな膝の痛い婆ちゃんの気持ちが分かるぜ。俺は膝が痛いなら、山歩き止めろ!なんて言いません。膝痛くてもスポーツするのも選択。フフ止められないわ。楽しい事って。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




ども!
いい感じだね!
みんな赤だと(^-^)
いや~! オレも一点とったし!!!
いいアシストもできたし!!
後は中○氏が決めてくれれば・・・
まぁまぁ カレはいいとこにいますよ!
ほめすぎ!?
【2007/02/10 08:09】 URL | Shim #-[ 編集]
お!
結局勝ったの??
見にいきたかったな~。
練習試合、たくさんして、TOPめざしましょ~!
【2007/02/10 10:53】 URL | さちぽ #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
だね~、良い感じです。
中○田氏良いところにいるよね!
決定力が有れば完璧じゃね?

RFCさんも良い感じだったし、
またやりたいね!

>>さちぽさん
えーと、勝ち負けで言うと「どっこいどっこい??」
勝敗もさることながら、「楽しさ」でトップを目指す!!
そこです!え?

あと28歳、衣装で勝負。(え?
【2007/02/12 08:18】 URL | takecom #-[ 編集]
ども♪
イヤ…ホントにすいません!
ホント決定力不足です!!! ん。。。 悔しい!!!
確かに僕が決めてたら勝てる試合でした!
いろいろと指導お願いします!
【2007/02/12 22:09】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
ども♪

>>棟梁さん
ああ、欲しい場面が合ったよね!
パスが繋がると楽しいぜ!フフ。

そして衣装で勝つ!
ここも大事じゃね?あれ?違う?
【2007/02/14 21:29】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




